勉強が得意なら、あることをするだけでモテる

んにちは。

 

はるです!

 

男子のあなた!

やっぱり女子にはモテたい

ですよね?

 

「スポーツ得意なやつはモテるのに

 勉強得意なやつはモテない。」

と思ってますよね?

 

そんなことないです。

 

むしろ、チャンスです!

 

スポーツが出来るやつより、

勉強ができるやつのほうが、

女子とかかわれる機会は多いんです。

 

それは

”女子に勉強を教えること”

です!

 

ただ単にインテリみたいに

勉強してるだけでは意味が無いんです

 

好きな女の子に教えるための

教え方を知ることで

あなたのモテ度は代わります!

 

今回は

「モテるために

教えるための勉強法」

を教えます。

 

ãåå¼·ãç·ã女ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これを知ると、

 

モテるだけじゃなくて

教えることで自分の勉強にもなり

 

一石二鳥なんです。

 

彼女もできて、受験勉強もできたら

最高じゃないですか?

 

 

これを知らないでいると

 

ただのインテリとバカにされ

スポーツのできるライバルには

勝てません。

 

しかも、1人で勉強していると、

理解出来ているか気づかないんです。

 

女の子と関わる機会なくて、

1人寂しく勉強するのは嫌ですよね?

 

 

そんなあなたを変える

教えるための勉強法は

 

「プレ授業」

 

をいつもの勉強に取り入れることです!

 

 é¢é£ç»å

 

そもそも教えることが

なぜあなたの勉強に役立つのか

知ってますか?

 

じつは

あなたの言葉で喋って、教えることで

 

あなたの

「わかったつもり」

になっている所が

浮き彫りになるんです。

 

それだけじゃなく、

教えることで記憶の定着が上がるので

個別塾などでは採用されています。

 

 

そして、なぜモテるのか?

 

モテるためには

 

女子と関わる機会を

作らないといけませんよね。

 

文系女子でも、

化学基礎は基本的に取ります。

 

そんな時

マイナーな化学が出来て

教えられるなら、

 

かわいい女の子から

「ここ分からないんだけど、教えて」

 とお願いされたり、

 

もしくは、

悩んでいる女の子がいれば、

「ここ分からない?教えようか?」

と声をかけるチャンスになります。

 

そして、化学ができて

教えられるのがうまかったら?

 

確実に惚れます。

 

だから、

いつでも教えられるように

 

プレ授業

 

勉強に取り入れてください。

 

ãåå¼·æãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

具体的には

以下のステップをやってください。

 

まずはあなたが苦手な所を勉強。

 

あなたがわからない問題は

みんな分からないから。

 

好きなあの子も苦手で

教えて欲しいのです。

 

プレ授業!

声に出して、

自分の言葉で説明出来るようにしよう。

 

ポイントは資料集のグラフや図を使って

教えるための練習をしよう。

 

ちなみに、女子は1から丁寧に

順序よく教えられたほうが

分かりやすく感じます。

 

意識してみてください。

 

実践!

最初は男友達でも、家族でもいいです。

 

 

この、プレ授業

いつもの勉強に取り入れるだけで

 

あなたは

テスト前にモテモテ間違いなしです。

 

 

モテるためにやっていた

プレ授業

気づいたらあなたの力になっていたら

最高ですよね?

 

はるでした!

 

 

ãåå¼·ãç·ã女ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ